キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新しいSNSに対して・・・

 

 

Threads(ㇲレッズ)という新しいSNSアプリが登場し、たくさんの人が登録するようになっています

キルギスのダンサーたちのなかにも登録する人が現れ、今後の更新も楽しみに感じているファンも出てきているでしょう

今後の活動を更新してくれるのであれば私も楽しみです(⌒∇⌒)

(写真に意味はありません💦)

しかし・・・実は私は、このブログでも伝えたことあったかな???、スマホを持っておらず、使用するのはPCかタブレット端末でして、しかもそのタブレット端末はThreadsのアプリに対応していないのです(;´Д`A ```

私が使用しているタブレット端末はkindleでして、iPadAndroidと比べると使用できるアプリは多くありません(YouTubeもない)😓

 

最近ではスマホを持たないことで、不便さを感じることは私自身まだあまりないけど、持っていないことで疎外感みたいなのを感じることはたまにあったりします(;^_^A

 

何でスマホを持たないのかとのことですが、それは「作業に集中できなくなるから」というのが理由(((uдu*)ゥンゥン

いつでもどこでも連絡が来るものは避けたいのです(;'∀')

タブレット端末やPCは回線を繋げなければネットを使うことができないので、その間に作業に取り組みやすくなるのです

 

今後スマホを持つかどうかはわかりませんが・・・新しいSNSが出てきて、それが利用しやすいものとなって、そのうえスマホのみでの対応ならば・・・ちょっと考えなければいけなくなることもあったりするのかなぁ・・・と思ったりするこの頃です( ̄▽ ̄;)

 

Threadsに関しては、いつかPCに対応してくれるとありがたいなぁと感じて、その時が来るのを待っております(o^―^o)ニコ