キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのすばらしさを伝えられるよう、見せるアニメに挑む

f:id:kosmospoem:20210531080451p:plain

👆今後使用するかどうか迷っているイラストです(;´・ω・)<ウーン

(記事との関連はあまりありません(;'∀'))

 

 

 

さてさて・・・休養は必要なものですね(⌒∇⌒)

ほんの数日、インスタグラムを閉鎖してしばらく引きこもりながら、いろいろと考えたり、調べ物をしていたりしていました(;^_^A

 

そして、考えた結果、私はADEMやTumarKRなどキルギスのダンサーの素晴らしさを伝えたい気持ちから、もっと私自身のスキルを上げたいなぁと思ったのと、そのスキルから研究につなげて行動範囲を広めたいという結果に至ったのです

 

まぁ・・・現在の私はアニメを作る技術しかありませんから、アニメで伝えるしかありませんが(;^_^A<その技術もまだまだだし・・・

 

そのアニメに対して彼らに迷惑が掛かっていなければ良いと思ったりすることもありながらも、スキルアップに励んでいます

そしてそのスキルは、今後の私自身のステップアップにつなげていきたいと考えています(^▽^)/

 

 


www.youtube.com

 

以前の記事で、私はこちらのアニメをアップしました

このアニメを作って

 

「あ、見せるアニメ、作れるかもしれない」

 

と、ふと感じたのです

 

 

 

このアニメ👆自体はまだ見せるために作られた表現ではありません(^▽^;)<ただ走っているだけの映像なので

 

私が作成したアニメは、YouTubeにアップしてはいるものの、視聴者数はまったく増えません

それは事前に理解していたことですが、しかし、どうすれば視聴者数を上げられるアニメを作れるようになるかは本当に手探りで、全くわかりませんでした(´・ω・`)

 

 

しかし、上記のアニメを作り終えて、上記に述べたような「見せるアニメ」に対してピンと来たのです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

今後、実験も加えながら、その「見せるアニメ」作成に挑んでいきたいと思いますし、アニメスキルも高めていきたいです(*・ω・)/ハーイ

 

 

もちろん、今後もADEMのアニメを作っていくことには変わりありません

ただ、作りながらも、もっと人に「見せる」表現を加えて、もっともっとキルギスのダンサーのことを知ってもらえるような映像を作れるようになりたいと思って作成していく志向にたどり着きました

 

 

いやはや、作り続けることも大事かもしれませんが、ときに休息を入れることも必要ですね(^▽^;)