キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久々のErdanくんの映像

最近、私が大好きなADEMのErdanくんがインタビューを受けた動画を投稿していました(((o(*゚▽゚*)o)))

 


www.youtube.com

 

ロシア語なのですが、もう私は嬉しくて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私はキルギス語のみならずロシア語も勉強していますが、まだちゃんと聞き取れるわけではありません

この動画を見ても一部しか聞き取れていません

 

ただ一部で聞き取れた内容では、Erdanくんはすでにダンスを続けていません

今後彼がどのように将来の道を進んでいくのか、私にはわかりません

 

この動画の中で彼が将来について話しているところはあるのかもしれませんが、わたしのロシア語の実力はまだまだなので聞き取れていません(;^_^A

 

唯一聞き取れた言葉もあったのですが、正直ここで文章を載せるほど理解できているかどうか自信がないので、すいません、ここではあえて訳文は載せません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

でも、一応……自信はありませんが、「私自身が聞き取れたと思い込んでいる」Erdanくんの話は、彼がダンスをしてきた経験もあってなのか、今後のことを「自分で考えていきたい」という、その彼の自分で考える内容が私にとってはとてもうれしいことでした(*´▽`*)<翻訳に自信がないのでその内容を文として表すことはしません、ごめんなさい

 

f:id:kosmospoem:20211012044229j:plain

f:id:kosmospoem:20211012044239j:plain

この動画が投稿されたおかげもありまして、ロシア語の勉強のモチベーションもあがりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

コロナ禍の影響もあり、順調に勉強する環境を整えることができないこともあり、ロシア語の勉強もなかなか進まないところもあってモチベーションが下がりつつあったのです(~_~;)

でも彼のおかげでロシア語もキルギス語も、勉強するためのモチベーションがわいて、もう本当にありがたい(人''▽`)ありがとう☆

 

私はロシア語をもっとできるようになって、上記に載せているYouTubeの動画をちゃんと聞けるようになり、彼の話を聞きたいです( ー`дー´)キリッ

 

ダンスを続けていないことでショックを受けた彼のファンもいるかもしれませんし、それに関して私自身もちょっと「惜しいなぁ」と感じるところはありますが、私は本当に彼のパフォーマンスに一目惚れした人間であり、彼に影響を受けているので、彼の今後の人生は応援したいと思っています( ´ ▽ ` )ノ