キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

パワーをくれる存在の影響で作成にもエネルギアップ

絵質を変えてから、一応なんとかアニメ作成は進んでおります(;・∀・)<よく途中からやり直しで新しく作り直すもので💦

 

このように絵質を変えてからのストーリー作成

まだまだ描き慣れないところもあって重いように進むことができないこともあったり、最近蓄膿症になって、症状は軽いものの(人に移る病気じゃなくてよかったと思うところもあり)、集中力が定まらず、なかなか1枚のイラストを完成させるまで時間がかかっていたりと、時間がかかることに多少のイライラを感じたりもしていました(;´Д`A ```

このほかにも、ちょっと身内にトラブルが発生して・・・親が起こした問題に対処が大変なこともあって集中できなかったこともありました(この影響から蓄膿症を発症してしまいました(~_~;))

 

というのも、今回のイラストから作成されるアニメは、制作にめちゃ集中したい気持ちが強くありまして、1月の中旬には完成させたいと考えているのです

だからこそ、できるだけ時間をロスしたくない気持ちもあるのです

 

 

でも、そのような精神のバランスの乱れを抑えてくれるといいますか、私に元気をいただけるものがあり、それで本当に気持ちが折れずに進むことができています

 

もう彼ら👆の笑いのファンになって、楽しんで、エネルギーアップにつなげております

観ると元気になれるといいますか、嫌なことで嫌な気分になっていた気持ちを吹っ飛ばしてくれるパワーがあって(本当にコンビで大きな体だけあって迫力もあります💪)本当に楽しいです

 

そのようにアニメ作成に取り組みながら、今回作成する自主制作アニメのストーリーは、今まで作ったことのないサイコホラー風なものになります

そのため、今までとは違ってアニメの動きもちょっと控えめになり、静かなストーリーとなるかと思います

 

今回のはなかなか自信をもって作りながらも、気持ちが入っているため集中できない日が続いたときはいらいらしたこともあったのです

 

1月の中旬までに完成できるよう取り組みながら、少しずつX's(旧Twitter)にアップして作成を進めていこうと考えています