キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

今後ダンサーたちはどう活動していくのか???なかなか情報が得られない

日本語に翻訳してくれた、アメリカズ・ゴットタレントに出場したADEM showの動画

これを見て、日本人からの反応も増えてきたように感じています

これは私にとってうれしいことで、もっと知ってくれればなぁと思っていたりするのですが・・・・

 

ただ、もう、このメンバーでグループを組んでいないことが残念でなりません(´・ω・`)

笠をかぶっている人と黄色の衣装を着ている人は、すでにグループを抜けている様子でした(´・ω・`)<直接聞いてないのでまだわからないけどね💦

 

 

👆エスパニャ・ゴットタレントに出場した際は、SPACE MACHINEで登場

この時も、過去に出場したspace machineとメンバーが違っているので、結構メンバーの入れ替えは激しく思います(´ε`;)ウーン…

ちなみに過去のspace machineはこちら👇

 

いやぁ、皆さん若い(〃艸〃)ムフッ

このころのメンバーはみんな10代でしたから(このころ出場したメンバーで一番若い人は13歳だった気がする)

メンバーも5人から4人となって、しかもスペインへ出場した時のメンバーで4人中2人は私は初めて見る人でしたΣ(・□・;)

 

まぁ、実際キルギスのダンサーは、私が知る限りだと30人ほどいたりします(もっといるかな?)

そのメンバーの中で入れ替わったりしながら活動してたりするので、ときどき誰がADEM showのメンバーなのかわからなくなる時もあります(;^ω^)

 

今後どのように活動していくのか、日本からだと全然わからない感じです(-"-;A ...アセアセ

私は主に彼らの情報はInstagramで得ているので、それで情報が得られなければほぼわからず・・・(´・ω・`)

 

今後の活動は楽しみではありますが、私自身アニメ作成で時間を使っていることもあるため、なかなか彼らの情報を詳しく調べることもできず・・・いったいどのように彼らが動いていくのか、少しでも情報が得られたらいいのになぁと思うこの頃です(´・ω・`)