キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

一か月くらい前から描き方をかえた

イラストの描き方を変えました

二枚目のストレートにアニメ風なイラストから、ちょっとフィギュアのようなの色合いで一枚目の3Dっぽい2Dイラストに変更しました

本当はしばらくアニメ風なイラストで描き続けてこの作品を作っていこうと考えていましたが・・・変えちゃいました( ̄▽ ̄;)<もう何度描き方をかえているのやら💦

 

そして背景画も場面によって変わりますが、ある程度の場所はちょっと絵画っぽく描いていく予定です

 

もう、ちょっと前からこの描き方で作品を作っております

 

いずれはこのような描き方にしていこうと思っていたので、どちらにせよ、アニメ風な描き方から離れていたと思います

なぜなら、私はいつか実写とアニメを合成させた映画やバラエティ映像を作りたいと思っており、実写と組み合わせても違和感が減らせるイラストを描けるようになりたかったので、もう今から練習のために描き始めたようなものです('◇')ゞ

 

練習しながら作品を作っていることもありまして・・・こちらは👆描き直したキャラクターですが、まだまだこのように3Dっぽく描いたつもりでも描けずに、これで作品の中に使って動かしているので、ところどころこういったイラストも出てきたりするかもしれません

 

そのほかこのように👆、人形っぽい描き方になってしまっていることもあり、上達するには時間がかかりそうですが、いつか実写とのコラボの映像を作れるように、練習していこうと思っています(;^ω^)