キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

また絵質を変えて作品を作り直し

しばらく投稿しておらず、久々の投稿でございます💦

X's(旧Twitter)は毎日投稿しておりますが・・・💦

 

いろいろと悩んでおりまして、今もそうですが自分の能力にさ迷っている感じです(~_~;)

私のイラストやアニメのインプレッションの数を稼ぐことすらできず、イラストやアニメを投稿しても投稿しても、まず、見てもらえないことが現状です(´・ω・`)

 

とにかくさ迷った結果、また、絵質を変えることにしました

そして、これからは、反応が良くても悪くてもこの描き方で固定させていこうと考えています👇

 

 

まず、アクションを含めた戦闘アニメを1つつくっており、👆こちらがそのキャラクターです

こちらのアニメはストーリー性はなく、とにかく激しいバトルアクションを主に表現していくものとなっております

 

 

そしてこちら👆は、アクションは全くない静かなストーリーでホラーチックなものとなっております

はい、これはホラーアニメとなりますが、わかりやすい怖さを与えるものではなく、精神的なサイコホラーストーリーです

 

 

👆過去のイラスト

このイラストから変えていきましたが、今年は実は一作品も出来上がっていないまま迷ってばかりで・・・

現在描いているイラストからアニメーションに作成しておりますが、本当に作品に仕上げたいと思っていながらもなかなか出来ず、完成させたい気持ちは十二分にあるのですが・・・と描いています(;´Д`)