キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

駄目なものはダメ

いやぁ・・・諦めるってのは良くないってのはわかっているんです(;^_^A

でもね、無理やり作成し続けても駄目なものはダメなままで・・・(;´Д`)

 

なんとなく、わかるんですよね・・・「あぁ、これでは駄目だ」って(;´Д`A ```

それでも「続けることが大事」と思って、駄目だと思っても続けていたんです(~_~;)

でも、1年続けて何かしら結果とか手応えというものを感じ取れないのであれば、やはり、やり方を変えなければいけないのではないかと考えたわけです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

はい!!!ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

すべてのアニメを作り直します ぁぃ(。・ω・。)ノ!!!

 

 

私って「あ、これ駄目だ」と感じたら、諦めてすぐさま最初からやり直していくのが悪い癖だといわれることもあって。。。なので今回は「やり直さずに今まで作ってきたアニメを継続して作り続けていこう」と思ったのです(´ε`;)ウーン…

でも、先ほども述べたように「駄目なものはやっぱりだめ」だったようで・・・

 

でも、だからといって、何をどう作れば良いのか・・・(-ω-;)ウーン

 

何が良くないのか、何が足りてないのかは徐々に分かってきたのですが・・・それを解決させる方法がわからず・・・いまだに悩みゾーンへと入っております( ̄▽ ̄;)