キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

データも見ながらのアニメ作り(´ω`*)

 

またまた絵質を変えてアニメを作りました

絵質を変えてからのアニメがこちら👇

 

 

私なりに、スキルアップできたかな(⌒∇⌒)と、自分で勝手に思った作品です

なかなか動きの激しいアニメを作るのは私にとってまだ難しく感じるもので、ここまでできるようになれたのは進歩できたと前向きに捉えることができています(((uдu*)ゥンゥン

 

しかし、私のアニメはまだまだ・・・です(;^_^A

はい、それは自覚しています(゚д゚)(。_。)ウン

 

そのため「私のアニメにはまだ何が足りてないのだろう?」と、常に気にしていたりします(-"-;A ...アセアセ

 

それを少しでも知るために、私はYouTubeのデータを時々確認して、どのような人がアニメを見てくれているのか調べたりします

 

そこでつい最近調べてちょっと、私には驚きの結果を知ることになりました

これはTwitterでもツイートしたのですが・・・

私が作ったアニメ動画は、どうやら「男性」が多く見ていたという結果となっていましたΣ(・□・;)

 

 

それはもうハッキリと結果が出ていまして、9:1の割合で男性が見ていたのです(◎_◎;)

これは本当に意外な結果でした(アニメって男性が見る割合が高いのかな(。´・ω・)?)

なぜなら私は、女性向けにキャラクターや背景の色合いなど描いていたつもりだったのです

 

そして絵質を変えたとき、以前のイラスト👆から少し「キラキラ感」を加えてしまいました👇

違いはお判りでしょうか(;'∀')

実は私は、その、コメントやメッセージではあまり良いものをいただけないことがあり、なかなか上手くいかないなぁと痛感していることもあり・・・(;´Д`)

 

その理由はもしかして、私は男性に対してあまり良いと思えないキャラクターづくりをしてしまったのではないかと・・・ちょいネガティブになってしまった私はそう勝手に思ってしまったり(;・∀・)<知らんけど

 

本当にアニメ作りは簡単じゃないことを感じながら、自分にとっての良いアニメとはいったい何なのか、いつでも模索中です(;´Д`A ```