キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

コミカルなアニメションも加えていく

コミカルな表現をアニメーションに加えていこうと。。。考えて作成していたりするんですが・・・現実コミカルな表現って簡単ではないのはよくわかっているつもりです(;^_^A

でも、アニメって、生真面目すぎる表現も「なんだかなぁ」と思ったり、つまらない出来に仕上がってしまったりすることもあり、それも簡単ではありません(´ε`;)ウーン…

 

新キャラです(;^ω^)

これは、もう何年前かな?10年以上前から作っていたキャラクターで、私が漫画を描いていたころに出していたことがありましたが・・・なんというかウケにウケたのですが、とある漫画の編集会社からは「我々のところではこういうのはいいから」といわれてしまった過去があります(;・∀・)<アクが強かったみたい

それを自主制作アニメ👆で出しちゃおう!!と思い、今新たに作成しているもう一つのアニメのメインキャラとして登場させていこうと作成中・・・

 

奇妙だけど、なんかおかしい・・・そんなストーリを目指して作成しています

 

上手く出来るといいなぁ(⌒∇⌒)

あ、でも、現在、本当に立派な自主制作アニメクリエイターになりたいと思って作っているので、上手く仕上げることは当たり前のように考えて取り組みたいです(((uдu*)ゥンゥン