キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

今後はすべての自主制作アニメは「一作品」にして投稿

自主制作アニメでいろいろと試行錯誤中の私でございます(;´Д`A ```

今回も、それを実行するというのでしょうか・・・またアニメに関してやり方を変えていこうと思っていますァィ(。・Д・)ゞ

 

今までは、エンドレスっぽい感じなストーリー構成で、2話目、3話目と自主制作アニメを作っていましたが、もう、その仕方を変えていきます(*・ω・)/ハーイ

といっても、無理やりストーリーを終了させるわけではなく、今まで作成していたストーリーは続けて作っていきます

ただ、1話目、2話目と続けるように作るのではなく、始終をしっかりまとめていくことを意識して作った1つの作品としてのアニメ動画で投稿してみようと・・・(-ω-;)ウーン

なので、私のYouTubeチャンネルへ投稿していたある程度のアニメ動画を非公開にしました

以前にも「たらたらと作るのは・・・」とつづったこともありますし、だらだらと話を長く作っても良いアニメを作ることが難しいかもしれないと考え、1作品ずつアニメの構成をまとめてみようと思ったわけです(゚д゚)(。_。)ウン

私は「始め、中、終わり」を作っていくストーリー構成って本当に苦手で(-"-;A ...アセアセ

ちゃんとプロットを作ってストーリーをまとめたりするのですが、出来上がると「あれ、これって面白いのか?」と思ってしまうことがよくあります(;・∀・)<アハハハハ

 

まぁ、ちょっとネガティブになっていた私の思考で出したことなので、上手くいくかいかないか全くわかりませんし、たとえ上手くいかなくても1つの作品としてまとめられるようになることは今後必要となるスキルでしょうから、ちょっとそこを意識しながらアニメ作成していこうと思ったりしています(;'∀')<今回の記事はちょっと意気込みの入ったものにしちゃいました