キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

いつかバレる日が来るのだろうか? いや、もう来ないかも( ̄▽ ̄;)

キルギスのダンサーのファンになって、ずっと、ずっと・・・ずっと恐れていたことがありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

さて、それはいったい何なのか・・・(。´・ω・)?

 

それは「年齢」です( ̄▽ ̄;)

私が何歳なのかはあえて言いませんが、まぁまぁ年を重ねております(;'∀')

 

私自身20代のころは実家のことで忙しく、なかなか自分のために過ごす時間を作ることができず、それが何年も続いていたのです

その忙しさから解放された今は、自分の時間を取り戻すかのようにダンサーや、現在ではお笑い芸人のファンになって楽しんでおります

しかしそのためもあってか、年齢というものは変えることができないもので・・・キルギスのダンサーのファンになってからは、正直なところ年齢を重ねた自分に不安を感じていました(言い訳になるかもしれませんが(;´・ω・))

 

 

だって、キルギスのダンサーのファンって、ほとんど若い人ばかりなんだもん!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!

 

ただ、不思議なこともありまして・・・

一応、キルギスのダンサーたちやそのファンの人たちの中には、私の姿を知っている人がいまして、その私の姿を見てありがたいことに実年齢より若く見られている感じなこともあったりします(;^_^A

日本人って外国人から見ると、年齢より若く見られるといわれますが・・・見られますァィ(。・Д・)ゞ

 

私の年齢を知っているキルギスのダンサーは2人だけいるのですが、まぁ年齢をカミングアウトしたら驚いてくれました(^^;)

 

 

だけど、私はキルギスのダンサーやファンの人すべてに年齢をカミングアウトしているわけではありません

それなのに「なぜ、若く見られていると思うのか」・・・ですが、その理由は、私に対してキルギスのダンサーのファンがすごく敵対意識をもってかかわる人が結構いたためです(;´・ω・)

 

キルギスのダンサーのファンの中には、本気で恋愛意識をもってアピールする女性が存在しています

いやぁ、もう、海外からのファンはオープンにアピールしちゃってきますよ(;・∀・)

隠れてこっそり告白する人は、いるっちゃぁいるのでしょうが、でも多くは「私は誰よりも強くあなたを思っている」アピールがすごいです

「Notic me!!!」👈この言葉をどれほど見てきたことか(;^ω^)

なかにはギリギリのところまで上も下も露出した写真や動画でアピールする人もΣ(・□・;)(さらになかには過激な下着姿で見せつけてくる人も)

 

 

そういう人って、まぁ必死なわけですよ、ダンサーへのアピールに( ̄▽ ̄;)

そんなときに、日本人でアニメが作れるファンが侵入してきたわけです(;^ω^)<あたし

 

その時のダンサーたちの反応は本当にうれしいもので、なかなかの影響がありました

 

 

しかしまぁ・・・そこから、それを良く思わない人からの攻撃が徐々に増えてきたわけです

DMで嫌な写真やイヤらしい映像など送られ、もう何度気分悪くなって吐いたことか(;´Д`)<嗚咽もひどかった

その頃の私はなかなか狂っていたと思います(ダンサーから「最近どうしたの?」といわれることも・・・)

 

ただ、その時によくいわれたことが「あんたにはダンサーを渡さない!!」「彼は私のボーイフレンドよ!!」「私は彼と結婚するの!!」「あんた何者!?」これらです(-ω-;)ウーン

この言葉から思うと、私は対等にみられていたのではないかと思ったわけです(´ε`;)ウーン…

つまり「年齢を重ねた女性に見られていない」と、だからヒステリックに攻撃してくるのではないかと・・・そう感じたのです(思い込みかもしれませんが(;・∀・))

 

 

ダンサーは私の年齢よりだいぶ若い存在で、正直なところ恋愛対象になるのには厳しいのです(10代のダンサーもいますから。。。( ̄▽ ̄;))

 

一時期は、上記のようなDMが送られるようになり、なんらかのトラブルから年齢がバレることがあるのではないかと、そう思うと怖くて仕方なかったころもありました

でも逆をいえば、若く見られたことへの考えはポジティブに思えるようになり、悪い気はしなかったです(⌒∇⌒)

 

 

でも、いつかこの私の年齢はダンサーたちに知られる日が来るのかなぁ?と思うこともあります(゜-゜)

国によっては、年齢を聞くことは失礼なこともありますが、キルギスの場合は普通に聞いてきます(;´・ω・)<キルギスは結婚する年齢がほかの国よりも平均的に早いらしく、それも関連していたりします

 

もしかしたらバレずに過ごすこともできるかもしれませんが、私はあくまでファンという立場、恋愛対象になるわけではないのでバレる日が来るのであればその時はその時だと、そう思っています(^▽^)/