キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

考える日々・・・

アニメ作成に向き合えば向き合うほど「見てもらえるアニメを作れるようになるには。。。」と、考えてしまう時間が増えてくる、そんな日々(;´Д`)

 

本当にただアニメを作って投稿するだけでは、当然のごとく見てもらえるわけではなく、でもどうすれば良いのか自分自身考えています(´ε`;)ウーン…

更新が途絶えてしまうのもその理由が一つとなっており、気持ちではブログでなにかつづりたいなと思っていても、なかなか記事の内容が思い浮かばないのです(;'∀')<内容が思いついても、同じようなことばかりなのです

 

最近は、こんなことばかり考えております(;´∀`)

 

まだまだ私の絵やアニメは「見たいものではない」ということで、わかっているのですが、何をどうすれば良いのか・・・(-ω-;)ウーン

 

とにかくすべて変えてみるのも1つの方法なのかもしれませんが、本当に手探り状態が続くのです(-"-;A ...アセアセ

 

最近お笑いの舞台を見るようになり、一時期蓄膿症で寝込んでから1週間描かない期間があったのをリカバリーするためこのアニメを作ってみましたが(とはいえ、なんだかんだいいながら好きだから描いたアニメですが)、やはり私の力はまだまだで・・・(;^_^A

 

とにかく悪いところがあれば改善していきたいので、日々自分のアニメと向き合いながら作成に取り掛かっております(;^ω^)