キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

修正したアニメで使用したイラストの枚数を数えてみた

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kosmos(@kosmospoem)がシェアした投稿

 

アニメで画像を動かすために使用するイラストの枚数ときたら、もう、半端ない数となります(;・∀・)

 

ちなみに、イラストの枚数を数えたシーンはこのアニメーションです👇

 

 

以前に修正したのですが、その後もまだ気になる部分が見つかったので再々修正しました(^▽^;)

 

そして数えてみたところ、このシーンはたった7秒のシーンですがアニメーションで使ったイラストの枚数は 67枚 でしたΣ(・□・;)

 

結構多いなぁと思ったかな(´ε`;)ウーン…