キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメ作成のペースが上がった!!

自主制作アニメ artpia(アートピア)第2話目{Siddhi city9}に使用するための背景画が完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

最近また絵質を変えて描き慣れるまで時間をかけていましたが、本当に慣れればこっちのもので、どんどんと仕上がってくるものです(⌒∇⌒)

 

 

 

artpia 2話目では、ちょっとお遊び心を加えたものとしていくことから、新キャラを4名加えることになっています

これらの方1枚1枚それぞれが別々の新キャラクターで、うまく描いてアニメ化して動かすことができればいいなと思っています(o^―^o)ニコ

 

最近購入したおニューのパソコン

外出用に買って使用しており、とても便利なアイテムとなっています

 

このように外出した時でもアニメ作成の時間を作ることができるようになり、以前よりも描くペースは速くなっているかと思います

そのため、どんどんとアニメ作成のスキルアップにもつながっていくのではと考えながら、どんどんと夢に向かって進んでいます

 

ADEMなど、もっと良いアニメで表現できるように日々努力を重ねています(^▽^)/