キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

楽しめるものが増えたおかげでできるアニメ作成作業

👆ただいま作成中のイラストでございます(^▽^)/

この1枚のイラストだけでは意味が分からないものでしょうが、こちらのイラストを使用するアニメーションは、10秒ほどの映像となりますが必要イラスト枚数は80枚を超える予定となっており、私の中では今まであまり積極的に行なってこなかったシーンの作業だと思います(゚д゚)(。_。)ウン

 

とにかく私はアニメーションではアクションが苦手で、アニメを作り始めてからはアクションシーンはほとんどが初めて描くポーズが多く、ほかにもエフェクトやゆっくりした滑らかな動きのものなど、私としてはあまり取り組みたくないと思ってしまうものばかりで嫌で仕方なく感じることも・・・(;・∀・)<じゃあなんでアニメクリエイターなの?って話だ

いや、その・・・心の中では、イメージとしてではアクションシーンは格好良くて作りたいのです

積極的にアニメーションを作りたいのです(((uдu*)ゥンゥン

でも、いざ、取り組んでみると、本当に難しくて、たくさん描きまくって、そして何度も何度も見直しながら修正は絶対的に必要で(一発でできたためしが今のところありません(´;ω;`)ウゥゥ)、昨年の夏まで本当に嫌で、作るのを避けていました(;'∀')<いや、もう作ってなかったね

 

 

しかし現在は、お笑いで楽しむ時間を増やすことができるようになり、👆このようなシーンを作るのも苦ではなくなっています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

4月もいくつかのお笑い舞台を見に行く予定です

(この文章で誰のファンかわかっちゃいますね(;^ω^))

 

 

しかし、実際はしんどい作業です(;^_^A

途中で「本当に上手く出来るのかな・・・」とネガティブになることもあります( ̄▽ ̄;)

今回作っている80枚以上使用するアニメーションも、上手く出来るかどうかちょい不安なこともありますから(´ー`*)ウンウン

 

だけどそんなネガティブな気持ちを吹き飛ばすのも、お笑いを見て楽しんでできることだったりするので、楽しめるものが増えてうれしく思っていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

アクションシーンを作れるようになれば、今度は、そのアニメーションを今よりももっと早く作れるように改善していかないといけないのと、あと効果音やBGM、声の問題のことについても考えていかなければいけないなぁと思っています(・∀・)ウン!!