キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

2か月ぶりの投稿

いやはや、2か月ぶりの投稿でございます(;^_^A

Twitterでは毎日一言以上投稿していたのですが、このブログでは2か月間全く投稿していませんでした(;'∀')

 

まぁ、その期間いろいろとあったもので・・・(;^ω^)

今回はその一つの内容をアップします( ´ ▽ ` )ノ

 

2か月の間に起ったこと・・・

 

 

ドケルバン病という腱鞘炎になってしまっていました(;´Д`)

これがもう痛いのね( ̄▽ ̄;)

 

ドケルバン病は、出産した女性が産後なりやすい腱鞘炎らしいのですが(女性ホルモンの乱れや低下で起こる可能性が高くなるらしい)、私、出産したことないのになぁと・・・( ノД`)シクシク…

まぁ、ただ単に描きすぎだ・・・ということだと思います(~_~;)

 

予防できるように、大豆を意識して摂取するようにもなりました(^▽^)/

 

 

発症してからすぐは勉強もままならず・・・ペンを握るのもつらくて・・・

その痛みで気持ちも落ち込んでいました(´・ω・`)

今は、まだ痛みはありますが、発症したときに比べるとだいぶ良くなっています(⌒∇⌒)

 

こちらはドケルバン病を発症して、少し痛みが引いてから描いたイラスト

Elamano Kaiypbekov

Erdanくんの対戦相手にするために、新たに登場させるキャラクターにしました\( 'ω')/

 

現在は痛みは若干あれど、アニメを作るには問題ないので、作品も仕上げてYouTubeに投稿していきたいと考えています