キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

蔓延防止そして多分今後出てくるだろう緊急事態に向けて

コロナウイルス(COVID-19)は本当にいつ終息するのか、いまだ見当がつきません💦

本当に公共団体や医療従事者の方々のツイートを見ていると、かなりの忙しさが伝わります(´・ω・`)

そんななか、私が住む大阪もまたまた蔓延防止が実行され、様々な店や施設が時短営業となる予定(~_~;)

 

今回のオミクロン株の感染力の強さときたらもう半端なく、感染者の数字を見ると致し方ないことだと思います(;´Д`)

近々、緊急事態宣言もされることではないかと考えられます(´・ω・`)

 

 

 

f:id:kosmospoem:20211112141540j:plain

そうなると私が勉強している👆独自の研究内容や語学勉強にも影響が出てきます

なので「このままでは、全然知識が習得できない!!」と感じた私は、今まで取り組んでいたスケジュールを思い切って変更してみることに(`・ω・´)

 

今まで夜に勉強していたキルギス語やロシア語、その他を、朝に変更して数日実験&実行してみようかと(((uдu*)ゥンゥン

 

朝は、使える時間はほとんどアニメ作成をしていたのですが、その時間を削ってアニメ作成はほかの時間に変更して取り組んでみようと思い、今回は意気込みを加えた記事をアップしてみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

うまくできるといいんだけど・・・

 

いや、それ以前に早く日常の生活が落ち着いたら・・・と思いますね(;´Д`A ```