キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

なかなかやりたい表現が作れないもどかしさ2(やっと作り始めるかも・・・)

やっとここまでのシーンが仕上がった👇・・・ε-(´∀`*)ホッ

 

 

といいながらも、まだ修正したり、ちょっとした合間のシーンを加えなければなりませんが、大きな動きのシーンはほとんどないので、そんな大幅に時間をロスするような作業はないと思います(多分(;´・ω・))

 

なので、ここから私自身、表現したいと思うアニメを作れるようになる・・・か、どうかは私次第なのでしょうが(;・∀・)<まだ出来るかどうかわからんもんね

 

だけど、新しい自主制作アニメでほんの少しばかり作成を進めております👇

 

 

こちら「サイコロジカルマスカレイド」という題名で作成している自主制作アニメですが、ちょいユーモラスを加えながらホラーチックなストーリーにしていく予定です

 

私が作りたいと思ってた表現とは、ホラーとユーモラスを混合させたストーリーです

 

ある大物タレントで映画監督も務める有名人がこのようなことを話していたのです

「ユーモラスと恐怖は紙一重だ」

この言葉が印象に残っていて「確かにそうだし、それ作ったら面白いかもなぁ」と思っていたのですが、なかなか実行に移せず・・・(~_~;)

 

ようやく今になって「やってみよう」と思い、新たな作品へと作成を進めております(^▽^)/

 

新作は、まだストーリーを完全に完成させているわけではないのですが、1話で終わらせられるようなショートアニメにして作っていこうと考えています(o^―^o)