キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

人に見てもらえるアニメをどう作るか、本当はわかっているのですが・・・

アニメを作ったからには多くの人に見てもらえるようになりたい、それはアニメクリエイターからすればほとんどの人が思うことかもしれません(゜.゜)

しかし、そうはいっても簡単なことではありません、視聴回数を稼ぐにはやはり印象に残るアニメを作らなければなりません、または、パッと見て「見たい!!」と思わせるようなアニメの表現をしなければなりません

 

👆今作成している、アニメに出すキャラクター

 

その表現がどういうものなのか・・・悩むところ・・・?(-ω-;)ウーン

 

 

いや、実は・・・

 

 

分かっているんですよ(~_~;)

 

 

私が作るアニメで、人に見てもらえるようになるための表現を作るやり方というものを・・・(;´Д`A ```ハイ

 

 

分かっているというより「分かってきた」のです(;^_^A

 

 

 

だけど・・・(-"-;A ...アセアセ

 

 

いやぁ・・・その、作ろうと思えば作れるのです(^^;)

 

 

その「見てもらえるようになるための表現」とやらを・・・(;´∀`)

 

 

 

ただ、その、なぁんでその表現をなかなかしようとしないのかといいますと(;・∀・)

 

 

めちゃくちゃ「しんどい」からです(;・∀・)<いやぁ、そのぉ

 

 

昨年まではとくに、その「しんどいから作るの嫌だ」という気持ちが前に出て、見せたい表現を作ることができず、結局自分が淡々とできる範囲内で作成しておりました

 

ですがっ・・・最近、自分自身の劣等感を砕くような気持になるきっかけもありましたし、楽しめるものを見つけることができたこともあり、その「しんどい」と思う気持ちを少なくさせることができるのではないかと、なんとなぁく感じていたりもしています

 

これから「私自身がやりたい表現」を作っていく予定でもありますし、この機をきっかけに、その表現をしてみようかなぁ(゜-゜)と考えていたりしています

 

ただ、仕上がるまでに時間がかかるのも難点なところもあったりしますが・・・(´ε`;)ウーン…

その問題もできるだけ解決させたいところです(;^_^A