キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

いつかこうなりたい1つの夢

 

アニメ作成をしながら、いつか将来「こうなりたい」「ああなりたい」と思うものはいくつかあります(⌒∇⌒)

その一つがこれ👇

ガチャガチャ◑

「いつか私が作ったアニメをガチャガチャのグッズにできるようになりたい!!」

そう思っております(⌒∇⌒)

こちら👆はキノコドラゴンというキャラクターのガチャガチャ

かわいくて一目惚れしてガチャしてしまった(^▽^;)

 

「このようなガチャガチャになった私のアニメのグッズと対面したいなぁ」なんて、いつになるかわからないような夢を見ていたりしながら、ガチャを回すこともあります(;^ω^)

 

家電量販店やショッピングモールなどへ行くと、たくさんのガチャガチャが並んでいる場所があり、それを眺めるだけで刺激を感じていたりします(⌒∇⌒)

 

 

 

ガチャガチャだけではありません

まだほかにも夢はあります・・・

 

もう一つの夢がこちら👇

このように「私が作ったアニメが、いろんな人の目に留まるような形になること」です(^▽^)/

いやはや、このようになるのはかなり努力をしなければいけないのはわかっているのですが、やっぱり、夢見てしまうもので・・・(^^;)

 

このカフェでお茶するたびに「こうなりたいなぁ」って、毎回思ってしまったり・・・(;'∀')

 

 

私の実力は本当にまだまだのもので、上記のような形になるなんて遠い話だと思いますが、でも、このような形になっているものを見るたびにモチベーションになることもあるので、ガチャガチャなど、常に立ち止まって眺めていることもあります(;・∀・)<ちょい怪しい感じに見られることもあります