キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギスのダンサーもダンスの動画配信やってほしいなぁ(´・ω・`)

最近はもっぱらアニメ作成のことばかりです(;'∀')<だってぇ…

ちょい久々になる更新(;^_^A

 

しかし、アニメばかり考えていると、時々アニメ作成が嫌になることもあります

まだ自主制作アニメを始めて3年・・・? 4年目になるかな??(。´・ω・)? 本当にキルギスについてとアニメ作成のことばかり取り組んでいたため、今になって世間の流れというものについていけてない自分自身がもうたくさんわかってきます

たとえば、音楽やお笑いのliveの配信がネットで視聴できるものがあるということ、これ、本当にここ最近知ったことです(;・∀・)<いやぁ、もう、ねぇ…

 

それを知ってから、アニメ作成の合間に配信liveを見まくる生活になっちゃいました

いやはや、もう、あるお笑いコンビにハマってしまっているのですよ(⌒∇⌒)<どのコンビなのかはTwitterのプロフィールを見てね♪

 

今までホールや劇場へ足を運ばないと見れなかった舞台を配信で見れるなんて、私にとってはものすごくうれしいことです

 

アニメはパソコンで作成しているので、ちょっと作成の休憩中に配信liveを見て楽しんだり・・・アニメばかり作成する生活だと、ときどきアニメ作成が嫌になってペースが遅くなってしまうこともあるため、楽しめるものをすぐに行なうことができるのはかなり精神的に違ったりするものです(´ー`*)ウンウン

ペースが遅くなると、アニメを完成させる時間もめちゃくちゃ遅れてしまうようになるため、本当に嫌でも早く描きたいと思うことがありますからね( ̄▽ ̄;)<いや、ホント

 

そのように私自身楽しむことができる配信live、キルギスのダンサーもやってほしいなぁと思うわけです(´ε`;)ウーン…

彼らのYouTubeチャンネルもありますが、あまりダンスを見せる映像は少なくて・・・(-ω-;)ウーン

ダンスはゴッドタレントの映像がほとんどなので、普段どのような舞台を見せているのか、日本に住んでいるためなのかなかなか見る機会がなく寂しいものです(´・ω・`)<仕方ないのかもしれないけどさぁ

 

ただ、最近は本当にお笑いライブに助けられるほど楽しめているので、「また新しいダンス見れたらいいなぁ」という気持ちになれて落ち着いています(^▽^)/