キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

あきらめた夢をもう一度!!


ADEM de animation(nursultan&bayaman4)修正後


ADEM de animation(erdan&azamat1)

 

 


Solto de animation(erdan&akiko3)

私はキルギスのダンサーを主にキャラクターにしたイラストで、アニメーション作成に取り組んでいます

 

これは本当に、キルギスのダンサーのファンであるからできること

その切っ掛けがなかったらできなかったことです

 

でもここまでしていると、もしかするとADEMやSoltoさんは重たく感じられるかもしれません

ADEMのためにここまでするのか・・・」と

 

f:id:kosmospoem:20200325171340p:plain

 

しかぁーーーし!!

 

もし、私がADEMたちだけのためにアニメーション作成を取り組んでしまうようになっているのであれば、何かしら彼らに「見返り」を求めてしまうようになるでしょう

「私はあなたのためにここまでしてきたんだから!!」と・・・

 

そんなことは絶対いけないこと、そしてそれは私自身も本気で嫌なことです

 

しかし私は、アニメーション作成に挑むのにはほかに理由があるからであり、決してADEMたちのためだけにアニメーション作成に取り組んでいるわけではないのです(`・ω・´)

 

目指すは「あきらめていた夢をもう一度目指そう」という志で取り組んでいるのです( ー`дー´)キリッ!!

 

私は昔、漫画家を目指していたことがありましたが夢かなわず・・・あきらめた過去があります(´・ω・`)

それを、また再度、目指そうと・・・

 

いえ、漫画家ではありません

アニメーション作成のアーティストとして(⌒∇⌒)<ウィ!!

 

私の中では、夢をかなえられた時こそ、ADEMやSoltoさんへの「恩返し」になるのではないかなぁ・・なんて考えたりもしています(⌒∇⌒)

 

 

しかし、目指すことで頭によぎるのが

「もし夢をかなえることができなければ・・・」

ということです

 

それだけ目指すのは本気で後々大変なことです

 

 

だからこそ、その時の補償として私は大学でいくつかの資格を取得しようと勉強しています

そしてそれは、実はアニメーション作成にもとても役立つ知識にもなるので、もしアニメーションのプロになれたとしても、そして夢をかなえられなかったとしても、役立つスキルとなるのです(⌒∇⌒)

 

 

そのほか、その知識は海外の人との交流にも役立ちます

 

そのような保険がついていると、なにかと思い切りできたりするような気にもなります(^^♪

 

 

今はアニメーションと勉強の両立で少し大変となりますが、でも、夢中になることができるものがあるのは、私にとってとても幸せなことだと感じているので、しっかり取り組みたいと思います(o^―^o)ニコ