キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

キルギスのダンサーとのかかわりについて

これは私の失言だったといいますか、もう少しちゃんと説明を加えて話したほうが良かったと・・・本当に思ったことでした

何をそう思ったのかといいますと、キルギスのダンサーとの交流です

 

ありがたいことに、キルギスのダンサーとSNSでほんの少しばかりですが交流できています

しかしそれはあくまでSNS上のみのことで、それ以外での交流はしておりません

 

そして私がするのはイラストやアニメのみでの交流で、もしファンとして応援する内容であれば「いいね」を押すか、コメントもアカウントに投稿している写真からコメントできる欄などいろんな人の目に見えるところで行うようにするか、スタンプを送るかぐらいです

 

私は本当にイラストやアニメ以外の交流はしていないので、実際に有名な人と交流する方法は私にもわかりません

ただただ、イラストを描いたりアニメを作ることができるキルギスのダンサーのファンとして交流しているのみです

 

メッセージを送る際、キルギスのダンサーに私が過剰なアピールをしているのではないかと誤解を招いていることもあるかもしれませんが、現にアニメを作っている私の場合、はっきり言いましてそのような時間はなかなか作ることができません

合間合間に自分の時間でお出かけしたりカフェタイムしたりするくらいなら、そのような時間も作ることができたりします

しかし、常に誰かの返事を待っているような、そして常に誰かにアピールするような、常にそれを気にしてアニメを作るなんて、私の場合はまだアニメ作成の能力も未熟なのでそんな余裕はありません

チャットをしても、返信を送るのはかなり遅れてで何時間も先だったり、1日過ぎてから返信することもあります(もうそれチャットじゃないかも(;'∀'))

本当に私がSNSのアカウントにイラストやアニメを投稿したことで、それを見たキルギスのダンサーが反応してくれたことで、できたことなのです

 

そして今後も、イラストやアニメのみでの交流で、そのほかはファンとして応援することから外れることはなく、ADEMなどのキルギスのダンサーのパフォーマンスを楽しんでいきたいと思っています