キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

たらたらと作るのはもう駄目ですね

最近アニメ作成の話ばかりが続きますが・・・(と述べながら、しばらく放置状態だったのですが(;´・ω・))、今回もアニメ作成についての内容です(*・ω・)/ハーイ

 

作業中の写真

 

アニメを作り始めたときは、キルギスのダンサーをモデルとして作るものだったため、なんとなぁく作ってなんとなぁく提供する、そんな感じでずっと作成していました

しかし、そのような感じで作るとなんとなぁく作ることができた仕上がりになってしまうのでは・・・?と(;'∀')

 

1度、1人のダンサーからアニメ作成の依頼を受け、3分ほどのアニメを作ったのですが(これはなんとなぁく作ることなく、しっかり構成をまとめて作成していました)・・・仕上がるまで1年かかってしまいました (;´Д`A ```<よく待ってくれたなぁと思います、ホンマに

 

現在はスピードも着々と早く描けるようになってきたものの、それでも年に数作品作るのが限度で、しかもそれもただなんとなぁく作ったものが多いです(;・∀・)

 

もう、今後はその「なんとなぁく」とやめちゃおうと思っています

1つ1つ作品をしっかりと作っていこうと決めました

 

一応今まで作ってきたSiddhy Cityは作り続けますが、これは1つの長編アニメとして直向きに取り組んでいきます

そして、Siddhi Cityとは別の作品もただいま製作中・・・なのですが、これはもう本当に背景画が大変で、まだ投稿できる範囲にたどり着いていませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あぁぁ

 

以前の記事では、苦手な動きをアニメーション化させるのをやめるとつづったことがありましたが、もう必要ならば作り方を勉強して作れるようにしたいという考えは捨てていません(その記事をつづっていた時は結構気持ちが萎えていた(~_~;))

なので、「これが私のアニメだ!!!」と堂々と言えるような作品を作って、世に広げられるようにしたいと思って作り続けます(⌒∇⌒)