キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

グロいシーンを作らない理由

 

YouTubeでアップされていたキルギスのダンサーたちの映像

 

彼らはATAI showの一員として活動しており、ダンサーたちの映像はこのYouTubeチャンネルから見ることができます

www.youtube.com

 

動画のタイトルもゾンビズと名付けて、いやはやグログロしいことです(;・∀・)

本当に、どういった練習をすればこのような動きをすることができるのか(;'∀')

 

彼らも含め、キルギスのダンサーではこのような人間離れした動きを表すことが多く、観客からは悲鳴を上げながら目を背ける人も多く、もしかすると見る人を選ぶパフォーマンスかもしれません(;^ω^)

 

私はその彼らのパフォーマンスにひと目惚れして応援しているわけですが・・・何年見ててもグロい動きは未だ慣れませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

(イラストに意味はありません😓)

ただこのグロい動きのダンスを楽しんでいる私・・・これ、一度言われたことあるのです

「ホラー映画好きなのか?」と(;´・ω・)<えっ?

キルギスのダンサーをイメージしたアニメを作って投稿しても、動画のような体のグロい動きを表すことは私のアニメではほぼほぼありません(;´∀`)

 

 

理由は単純

ホラー映画やスプラッターが絶対的に駄目だからです(*・ω・)/ハーイ

 

サスペンスでも人がやられるシーンを見ると震えるほど無理なのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのためもあってなのか、私の苦手な食べ物が「肉」ですから(鶏肉は大丈夫)。。。肉が苦手で食べないというと、おおよそ人から「人生の半分損してるよ」といわれることも( ̄▽ ̄;)<だって仕方ないでしょ

だからキルギスのダンサーのグロいパフォーマンスを見てることで、一度でも「ホラー映画が好き」と思われたことに「( ゚д゚)は?」となってしまったのですが・・・いや、でも思われてたでしょうね( ̄▽ ̄;)

やけに私に映画「リング」のサマラの話をするダンサーいましたもん(アメリカ映画のリングでは貞子が「サマラ」という名前で登場しています)

 

現在はキルギスのダンサーをイメージしたアニメを作ることは止めていますが、たとえ作成再開したとしてもグロいシーンを加えることは、必要ならば作るかもしれませんが、そうでなければ作ることはほぼないことでしょう(~_~;)<だって嫌だもん

 

まぁ、彼らのイメージだとグログロしいものを加えたほうがより表現が強くなって良いアニメができるのかもしれませんが・・・すいません、私には難しいことなので、たぶん作りません:(;゙゚''ω゚''):<ヤダヤダヤダ

 

あと、グロいシーンのほかに、ラブシーンも作ることがほぼありません(;´∀`)

これも苦手なのですァィ(。・Д・)ゞ

 

ホラーもラブストーリーも人気が出そうなジャンルなのでしょうが、どうしてか私はそのような映像を作るのが下手なのです(´・ω・`)<過去には漫画描いていたのに・・・

ダンサーのファンから、ダンサーとファンのラブロマンスを作れと言われたこともありましたが、断固拒否!!!(# ゚Д゚)<メッ!!

 

今後もたぶんラブロマンスなアニメを作ることもないと思います(;^_^A

 

これも作らないといけないことがあれば作るのかもしれません

しかし今の私にはそのような要求をされることもありませんから、今のところは作らないでしょうね(;^ω^)<はい