キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

さらに集中して作るために

久々の投稿になります💦

いやはや、1か月の間いろいろと考えることがあったり、体調を崩したりするなど私自身の中ではなにかとあったりしたもので・・・あ、いいわけです、ハイ(;・∀・)

 

だけど体調を崩したのは事実で、ちょっとアニメ作成に体力を使いすぎたのか蓄膿症になってしまい、しばらく顔面に痛みを感じてアニメを作る集中力を失っておりました(;´Д`A ```

 

蓄膿症を治してからアニメ作成を再開していますが、ちょっと休むと技術の回復みたいなリカバリーが要されるもので、再開当初から少しの期間はなかなか上手くスムーズにイラストが描けなくなっていました(゚Д゚;)

 

 

しかしその期間も少しだけ、徐々に感覚は取り戻し、現在は2枚のイラストを同時進行で描く方法で進めておりますァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ちょっと病気になって治してから少し考える期間があったのですが・・・ちょっとこの3か月間、アニメ作成に集中してみようかと・・・

 

いや、今までもしっかり集中して作っております

ただ、ちょっと気合を入れるといいますか、今まで「やってみようか」どうか迷っていたこともチャレンジしてみようかと思っているのです

 

現在、私にとってちょっと迫力を加えたアクションシーンを作っております

アニメを見る側からすると、ごくごく普通に見るアクションシーンです

ですが、その「普通に見る」ことができるアクションシーンを作るのはかなり技術がいるもので、それを人々に普通に見てもらえるようになることができれば、だれもが普通に見ることができるアニメを私自身作れるようになったことにもなるわけです(´ー`*)ウンウン

 

普通に見れないアニメとはいったいどういうものかといいますと、やはり「動きに違和感があるアニメ」になります

瞬間移動的な動きだったり、なんかイライラする動きだったり、滑らかに動いていたはずが突然途中でカクカクしくなったりするなど、とにかく「らしくない動き」です

 

その違和感のある動きをなくしていけるよう、取り組んでいきたいと思って今アニメを作っております

 

あと、またファンアートも増やしていこうかとも思っております

楽しみを増やしていくのもモチベーションにつなげられるので(^▽^)/