キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

実は全く分からないADEMの近状

私はキルギスのダンサーのファンを続けていますが、ここ最近、本当に情報がほとんどなく、実は彼らがどのように活動されているのか全然わからない状態です(´;ω;`)ウゥゥ

私は彼らの情報はもっぱらInstagramのみで得ているため、それを彼らが更新しなければ本当にキルギスの情報は知ることもありません(;´Д`)<本当にどうしてるのぉ?

まぁ、私自身情報を得るのには少し積極性に欠けているところもあって、このような状態になってしまっていることもあります(。´・ω・)?

どうやらADEMたちはTikTokでもアカウントを作って更新しているらしく、もしかするとそこからの情報のほうが得やすいのかもしれません(´ε`;)ウーン…

しかし私はTikTokをしておりませんしアカウントも作っていません(;・∀・)<作る理由がないもので…

 

一応ADEMロスになりそうなのですが、でもキルギスのダンサーはたくさん存在しておりまして全く楽しめないというわけではありません(^▽^)/

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@soltoesengulovがシェアした投稿

 

Soltoさんの情報や

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baiz(@bayaman_omurbekov)がシェアした投稿

最近はBayamanさんの情報も得られるようになり、それはすごくうれしくて楽しんでいます(;'∀')<この服見て笑ってしまったww

 

このようにアニメも作って楽しんでいますが、ちょっと最近ではほかのキャラクターを描くことに挑戦しておりまして、ADEMらを描くことが少なくなっています(;・∀・)<いや、決して描くのをやめたわけではございません💦

でも挑戦が落ち着いたら、またどんどんとキルギスのダンサーをモデルにキャラクターを描いてアニメを作っていく予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

このように楽しみながらADEMロスを何とか避けるようにしていますが、この状態が続くと・・・(-ω-;)ウーン