キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

前髪がないのに前髪を付けたキャラクター

キルギスのダンサーをモデルにしたキャラクターを描き続けて、まぁそれなりに慣れてはきたんでしょうけど・・・それでも少しずつ私自身描きやすいように絵のスタイルが偏ってしまうことがあります

 

私にも、イラストを描く中で苦手とする描き方がありまして、苦手を克服しようと思いながらも「やっぱり苦手」という意識が出てくることもあり、徐々に徐々に描きやすい方向へと向かってしまう悪い癖というものが私にもあります(;^ω^)

 

その「苦手意識」が出てきてしまったキャラクターのイラストがこちら☟です(;'∀')

 

f:id:kosmospoem:20201010085000p:plain

ErdanくんとNursultanさん

 

f:id:kosmospoem:20201229065108p:plain

Bayamanさん

 

この3人は、強い苦手意識が出てしまったがためにできてしまったキャラクターです

 

キルギスのダンサーは、前髪がない人が多いのです(^▽^;)

しかし私は、イラストでキャラクターを描くとき、前髪から描き始めるのです

 

それまでイラストや漫画を描いていた時、前髪がないキャラクターは避けて描かずにいたのです

 

 


www.youtube.com

 

しかし、この動画で見てわかるように、彼らには前髪がありませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

Nursultan(左) Erdan(左2番目) Bayaman(右)

 

描き始めは頑張りました(;・∀・)

f:id:kosmospoem:20190803031315p:plain

f:id:kosmospoem:20190624014543j:plain

Nursultan

 

f:id:kosmospoem:20190609162854p:plain

f:id:kosmospoem:20200131170531p:plain

Erdan

 

f:id:kosmospoem:20190712081018p:plain

f:id:kosmospoem:20190522020534p:plain

Bayaman

 

このように頑張ってました(~_~;)

ですが、先ほどにも述べたように、限界だったのです(;´Д`)

 

 

彼らに前髪を付けて描いても、なんとか・・・なんとか彼らのキャラクターとして描くことができたので、私が描きやすいように前髪を付けたキャラクターに代えさせていただきました(;^_^A

 

しかし、ADEMの動画に出ているもう1人のErlanくん(動画のサムネでは右から2番目)

 

f:id:kosmospoem:20190828173057p:plain

 

過去のErlanくんはこのように描いていました

 

 

f:id:kosmospoem:20210220055033p:plain

現在のErlanくん

 

 

彼に前髪を付けて描くことは本当にできませんでした(^▽^;)

 

前髪がないキャラクターを描くのは私にとって大変な作業となるのですが、苦手でも描こうとすることができるのは、やはりファンだからできることなのかもしれません

 

まだ苦手意識はありますが、でも限界を感じながらも徐々に苦手を克服できたらいいのになぁと思っていることもあるので、いつか前髪がなくても描くことができるようになれたらいい感じですね(o^―^o)ニコ