キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

改めてキャラクターをたとえてキルギスのダンサーたちを紹介①

久しぶりにアニメーションで、Bayamanさんをモデルにしたキャラクターを登場させちゃいました(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20200512083826j:plain

うむ・・ちとまぶしいしイラストになっちゃいました(;´・ω・)

このアニメーションは作成中なので、後々公開予定☆

 

えっと、Bayamanさんはキルギスのダンサーで、実在する人はこのような方です👇

 


ADEM SHOW in Macao 🇲🇴 | Episode 3 | Adem’s live performance

 

奥でイヤホンをつけている男性です(⌒∇⌒)

この映像の彼の髪形を参考にして今のキャラクターが誕生しました(^^♪

 

Bayamanさんはとても描きやすいパーツで、私のイラストのタッチにぴったし!!

ちょっと昭和の男前って感じの顔なので、パーツがはっきりしています(o^―^o)ニコ

 

 

そしてその彼の対戦相手がErdanくんとなるわけです( ̄▽ ̄)

 

f:id:kosmospoem:20200512090105j:plain

あぁ、またまぶしい写真Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

彼のキャラクターも随分描いちゃっています(o^―^o)ニコ

ちなみに実際の彼はこちら↡

 


ADEM Dance Crew Semi-Final 2 | Asia's Got Talent 2017

 

黒い服を着てコソ泥の役を演じています(;´・ω・)

オールバックの髪形は、こちらの映像を参考にしています

 

彼をイラストにするにはそれほど難しいタイプではないのですが、彼が10代ということもあって成長するのが早いんですよね💦

 

見るたびに成長している気がして彼を応援するにはラブリー💕な存在なのですが、イラストにするにはその成長についていきながら描くのにちょっと苦労しました(;^ω^)

 

 

f:id:kosmospoem:20200424074642p:plain

 

そして、2人とはまた別のところで動いているSoltoさんですが、前のアニメーションでは彼は超能力を使えて、よくテレポートをさせていました

しかし、このアニメーションではテレポートを使うことはできなくなっています(;^ω^)

 

代わりに、壁の通り抜けができるようにしており、また超能力とは違う別の能力を使って戦うようにしています(=゚ω゚)ノ

 

その彼の実在するお姿はこちら↡

 


🔥SuperheroWebster by Solto 🔥

 

彼のパーツは様々な写真や映像を見て参考にして描いています

彼は結構イラストにするには難しいタイプで、身軽なのにしっかりとしたボディなので、それらしくイラストで表現するのは時間をかけました(;^_^A

 

 

 

 

 

というわけで、今回の紹介はこんな感じで・・・(⌒∇⌒)<終わり☆

 

今、作成中のアニメーションではまた新たに登場するキャラクターが増え、3人追加予定です(^^♪

 

その3人も私が勝手に紹介して載せていこうと思っています(o^―^o)ニコ