キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久々にErlan君を描いてアップ

久々に描いたErlanくん

私はアメリカズゴッドタレントやアジアズゴットタレントの時の映像を見ながら、アニメ作成のためのキャラクターを描いているので、少々描き方が細身となってしまうのですが、現在の彼ら、とくにErlanくんはなかなかがっちりした体形となっており、このキャラクターを描きながらも現在の彼の姿を見ると違和感が出てくることがあります(;'∀')

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ADEM SHOW | SPACE MACHINE(@dancersofkr)がシェアした投稿

えっと、Erlanくんは右から2番目の青い衣装を着た人です

それなりに似せて描いているつもりなので、なんとなぁく彼に似てるかなぁ??と思ってくれたらと考えながら、何とかアニメの先を作るために描いています(;^ω^)

ちなみに以前描いていたErlanくんははちらです👇(こっちのほうが似ているのかな💦)

artpia(アートピア)2話目(Siddhi City9話目)は、このErlanくんともう一人新キャラを登場させて、突如、戦闘シーンから始まります

 

だけど出来上がりは結構時間がかかるかもしれない(;・∀・)<あたしっていっつもそうだからぁ💦