キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

夢に向かって猪突猛進!!

なんだかんだいって久々の投稿💦

 

絵質を変えてアニメを作成しているところで、その絵質に描き慣れるまでに時間をかけていると前回の記事では載せました

それは事実で、現在もADEMなどキルギスのダンサーをイメージしたアニメを作っています

 

 

このように👆アニメーション作成を続けています(まだオリジナルキャラクターのみの登場しか仕上がっていませんが・・・)

 

絵質の変更・・・そのことを含め、いろいろと考えていたことがありました

実は、これから、もう本格的アニメクリエイターを目指して進んでいこうと思っています

とはいっても私はまだまだクリエイターの端くれで、実力も立場もありません

どのくらい時間がかかるのかもわかりません

たった1度、テレビでアニメが使われたことでずいぶん猪突猛進するような考えをするなぁと思われることかもしれません

 

でも、だからこそ、実力も立場もないからこそ、どうやって良いアニメを作れるようになるのか試行錯誤していきたいと思っています

 

そして、アルピーテイルの番組のアフタートークで話していた「いつかキルギスのダンサーと一緒に仕事をしてみたい」という夢を叶えたいと思っています

 

テレビ番組に参加することができたこともあったりして、なかなかブログの更新ができなかったりしましたが、ただ、あまりADEMなどのキルギスのダンサーにかかわるネタも見つからず、文章を載せることが難しかったこともあって、正直なところモチベーションが下がり気味でした(;'∀')

テレビ番組への参加は、夢に向かって突き進むのによいきっかけになっていると思います( ー`дー´)キリッ!!!