キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

グッズが欲しい!!!でも、それがない!!!

 

このADEMshowを機にキルギスのダンスグループのファンになって早4年

最近まで考えたことなかったのですが、ちょっとしたきっかけで「ADEMにもこういうのあったらいいのになぁ」と思うようになってしまったことがあったのです(;´Д`)

 

それはどういうことなのかといいますと・・・

 

 

 

 

「グッズが欲しい…(´Д⊂グスン」

 

ということです(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ADEMにはグッズ販売は行われていないと見受けられます(あくまで私が確認した中でのことですが・・・)

ADEMのみならず、キルギスのダンサーから販売されているグッズは見たことありません

 

 

グッズ販売があるかどうかなんて考えたことも意識したこともなかったのですが、最近テレビ番組の参加をきっかけにさまざまな芸人のYouTube動画を見るようになり、そこでTシャツやらDVDやらタレントのグッズ販売をされているのを見て凄くうらやましく感じてしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

なぁんでADEMのグッズがないんだろう(。´・ω・)?って思ったりしたのですが・・・もしかすると、これはあくまで私の予測に過ぎないのですが、グッズ販売が「群衆利益」につながってしまうからなのかなぁ(?_?)と・・・

 

キルギスはほとんどの人がイスラム教で、彼らもです

イスラム教は利益を得ることに関してなかなか厳しい教えがあり、群衆利益に対してスムーズに行うことができない場合があります

グッズ販売もそれにあたってしまうのかなぁ???と(・・?

 

 

まぁ真相ははっきりわかるわけではないので、もしかすると私の考えすぎかもしれません(ただ単に、グッズそのものを作っていないだけなのかもしれませんし(;^ω^))

 

 

もしグッズ販売をされた場合はすぐさま購入したいと思うのですが・・・なんか、たぶん、期待できるような感じはしない気がしちゃいます(;・∀・)<え~ん💦