キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMロスを感じながらもアニメ作成を続ける

ADEM関連のブログでオープンしながら、載せているのは語学勉強かアニメ作成の内容が多いこのブログ

いやはや、本当はもっとADEMのことについてたくさん述べたいと思っているんです、これは本当です(;'∀')

だけど、現在はAsia’sGT(ADEM Dance Crew)やAGT(ADEM show)でのメンバーは、私がインスタグラムを見る限り皆バラバラになってしまっているため、いったいADEMがどうなってしまっているのか全くわからない状況です

キルギスの情報はなかなか日本に入ってこないため、情報を入手していくのは至難の業かもしれません

 

そんな私はそのAsia’sGTやAGTのADEMの映像をYouTubeで見て、その時一目ぼれした時の気持ちを思い出しながら、アニメ作成をし続けています(^▽^;)<現在みんな成長しちゃっているのに・・・

 

 

 

この絵質に変えてから、人に見てもらえるようなアニメを作れるように常にスキルアップを意識しながら描いていますが、まだこのアニメが完成できておらず、YouTubeに一つも投稿できていません(;・∀・)

 


www.youtube.com

 

こちらはテスト用でYouTubeに投稿したアニメです(セリフを加えてないので違和感のある動画かもしれません)

 

Twitterで投稿したアニメやこの👆のYouTubeへ投稿したテスト用のアニメも、仕上げるまでに時間をかけてしまっています(;'∀')<あはは、やばぁい

 

その遅さを改善しなければと思い、少しでも早く描けるように努力していくと、それなりのスキルが身につくものです

 

その身についたスキルに関しての内容は次の記事でアップします(^▽^)/