キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

TumarKRの新たな映像を見つけた!!

コロナウイルス感染拡大の影響から、私が住む大阪では緊急事態宣言がだされて自粛が要されている状況( ノД`)シクシク…

そんななか、私の気分を楽しませてくれる映像を見つけて、それを見て楽しんでいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

それがこちら


Showtime on board MSC Grandiosa

 

TumarKRのショー(((o(*゚▽゚*)o)))

TumarKRもキルギスのダンスグループのひとつで、ADEMより年齢が少し高めのメンバーがそろっている感じです

 

YouTubeのおすすめに出てきて、私はすぐさまアクセス!!

たぶんブラジルで公演した映像だと思います(⌒∇⌒)

 

真ん中でパフォーマンスしている金髪の男性は、私がファンになったきっかけとしてAsia’s Got Talentに出場したADEM Dance Crew(現在はADEMshow)のメンバーの一人のBayamanさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:kosmospoem:20210117181338p:plain

アニメーションでは、このようにイラストで表現しています(^▽^)/

 

 


Night at the Museum! TOP DANCERS Wow Judges! | Got Talent Global

 

こちらの映像では真ん中で侍の格好でパフォーマンスしている人です(ちょっと顔がわかりづらいかも(;'∀'))

 

やっぱり彼らのダンスが好きなので、このような映像が見つかるのはとても嬉しいことです(≧∇≦)!!

 

 

いつか、彼らの舞台を見れる日がきたらいいのになぁと思います

そのためにもコロナ感染が収束してほしいと願ってやみませんね(´・ω・`)