キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Bayaman vs Erdanのシーンに時間がかかっている!!( ノД`)シクシク…


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(bayaman&erdan3)

 

現在、このシーンを完成させるために何枚ものイラストを描いていたりするのですが、やはり動きの多いシーンなだけに、まだ足りてないイラストがあるのに気づいてしまうことがあり、さらにイラストを描いては追加して作成しているところです(;^_^A

 

ここまで作成して、BayamanさんとErdanくんのイラストがまだ足りないと分かり、まだいくつか描いています

 

ただいまのところ、これだけ追加する予定のイラストが完成しました

 

f:id:kosmospoem:20200711173500p:plain

f:id:kosmospoem:20200711173526p:plain

f:id:kosmospoem:20200711173714p:plain

f:id:kosmospoem:20200711173909p:plain

f:id:kosmospoem:20200711174024p:plain

 

これらのキャラクターの背景(白い部分)をクロマキーに透明化して、ほかの背景と組み合わせてイラストを作成します(⌒∇⌒)

 

結構描いたつもりだったのですが、足りないイラストは結構出てくるもので、せっせと描きながら完成に向けて作成しております(;^_^A

 

しかし、私は1つのことに集中することがなかなか苦手なところもありまして、このシーンを作成しながらも、別のシーンを作成していたりもします

 

気持ちは、しっかり集中して作成したいのですが、私は飽き性なところもあり、それだけのシーンに集中しすぎてしまうと途中で飽きて描く手が止まってしまうことがあるのです(;'∀')<えーん、この癖なんとかしたい

 

BayamanさんとErdan君の戦闘シーンを作成しながら、ほかにもこのしーんをつくってYouTubeに投稿したので、これもアップします(o^―^o)ニコ


‪自主制作アニメ‬ 「Siddhi city(まだ途中)」 "Solto de animation(erdan&solto1)"

 

SoltoさんとErdanくんの対面シーン

最近Erdan君が多くでていたりしますが、この後はNursultanさんやErlanくん、Tilanさんもたくさん出す予定です(^▽^)/