キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

やっとここまでできた、だけどまだ完成していない( ノД`)シクシク…

このシーンを作るのに時間をかけています(^-^;

 


自主制作アニメ「Siddhi City(まだ途中)」”Solto de animation(bayaman&erdan4)"

 

このアニメーションはたった6秒ですが、もちろんほかのアニメーションとつなげて仕上げていきます(⌒∇⌒)

 

ちょっとだけつなぎ合わせたアニメーションがこちら

 

この映像からさらにほかのアニメーションをつなぎ合わせながら、まだ足りないイラストを描いてアニメーション作成をしていきます

 

って・・・まだ足りないイラストがあるのか(・・? と思うかもしれませんが、実は結構足りないイラストがあるもので・・・(;^ω^)<さらに描き進めています

 

んで最近描き終えたイラストもアップ

 

f:id:kosmospoem:20200728014307j:plain



えーっと(;´・ω・)

はい、ErdanくんがBayamanさんに蹴飛ばされるシーンですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)<Erdanくんゴメン!!

 

Bayamanさんの蹴りのシーンが足りなくて、最近仕上げた1枚なのですが、その蹴りのシーンを加えながらErdanくんを付け足すのにタイミングを合わせるのが簡単でなく、ちょっと時間がかかっちゃいました(;^_^A

 

このシーンとほんの少しほかのシーンを付け加えて、Siddhi Cityの1話目を仕上げていきたいと思っています(^▽^)/