キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久々のErlanくんとTilanさんのアニメーション

ErlanくんとTilanさんのアニメーションを投稿したのは久々です

 


ADEM de animation(erlan&tilan1)

 

ちょっとミスってしまったのが、この映像は本番で使用するものではありません

TwitterInstagramに投稿するための動画で、画素数が控えめです(;^ω^)

 

普段YouTubeに投稿するショートアニメは本番用の動画を投稿していたのですが、これは間違ってTwitterInstagram用の動画を投稿しちゃいました(;^_^A

なのでちょっと映像に雑さが出てしまっていますが、実際に1作品のアニメーションストーリーとして使用する動画は、もっと画素数の多いものを使います('◇')ゞ

 

f:id:kosmospoem:20190913004008p:plain

 

なんとかイメージキャラクターとしてTilanさんも描けるようになりました(彼を描くためのコツがつかめず四苦八苦しておりました(^^;))

 

 

f:id:kosmospoem:20190913004136p:plain

Erlan君のイラストも、魔法に迫力を出すため時間がかかるものが多くあります(;'∀')

このイラストも1枚出来上がるまで4日かかりました(基本的にErlan君は時間がかかるものが多いのです(-_-;))

 

でも、このイラストは、あまり評判がよくない・・・・なんでだろう???(私はめちゃくちゃ気に入っている(;・∀・))

 

 

しかしアニメーションは、もう少し迫力を出したいところなので、修正しながら続きも作成したいと思っています(=゚ω゚)ノ