キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ADEMのファンになってから知ったメンバーたち


Tumar Kr

 

彼らもキルギスのダンサーで、私がこのブログでも以前に紹介したメンバーとは違っています

 

私がこのブログでよく伝えているADEMやTumarKRのメンバーとは全く違い、この人たちも海外で活躍する才能ある人たちです

 

私は彼らのことを、ADEMのファンになってインスタグラムを始めて初めて知ったメンバーで、彼らの存在を知った時「ADEM以外にもこのような人たちがいたんだぁ('ω')」と、ちょっと驚いたものでした(o^―^o)ニコ

 

 

そして、このメンバーの中の2人に私はイラストを描いた経験もありますし、現に今、私が作成しているアニメーション「Siddhi City」のキャラクターにも使っています

 

f:id:kosmospoem:20200304163615j:plain

Oma Ismailov

 

まさにこのイラストの衣装を着てパフォーマンスしている人です(^^♪

いやぁ、本当に格好良いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてこのイラストは、私にとって結構お気に入りとなっています(^▽^)/

 

f:id:kosmospoem:20210119171940p:plain

 

オリジナルアニメSiddhi Cityでは、このようなイラストで登場させる予定です

2話目以降に出していきます(⌒∇⌒)

 

 

 

 

Bek Idirisov

動画では、始まりのときに左端で青い衣装を着てパフォーマンスしている人です

 

f:id:kosmospoem:20200212173439p:plain

彼のイラストも描いた経験があります

 

f:id:kosmospoem:20201104013929j:plain

現在作成中のSiddhi Cityでもこのようなキャラクターで登場させています(^^♪

 

彼も素敵なダンサーで、彼らのパフォーマンスを見るのも楽しいです(o^―^o)ニコ

 

 

 

ほかのメンバーもインスタグラムで知るようになったのですが、情報が上手く得られず、イラストを描きたくてもなかなか描けない状態で、でもいつか描いてイラストやアニメーションで表現したいと思っています(^▽^)/

 

 

このようにADEMやTumarKRでも、さまざまなメンバーがキルギスに存在しており、初めてそれを知った時はちょっとパニックになったのを覚えています(^^;)

 

もっともっと彼らのことを知って、応援していきたいと思っています(⌒∇⌒)