キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

またまた絵質を変更

なんだかんだ言いまして、アニメ作成が遅れている昨今ですが( ̄▽ ̄;)

今はほんの少しばかりですが、アニメ作成を進められるようになっています

 

 

8話目といいますか・・・実は、8話目に続くようにさせながらも、ここからまた新たなストーリーに構成させていこうと進めています(⌒∇⌒)

 

絵質もほんの少しだけ変更させました

変更させたというよりは、以前の描き方に戻した感じで描いています(^▽^)/

 

 

以前の描き方というのがこちら👇


2枚目から4枚目までのイラストは本当に初めてキルギスのダンサーにアニメを作成して送った作品のイラストです(;´Д`A ```

いやはや、なんとも言えないほどのスキルで・・・(;'∀')

 

 

しかし、この影や色合いなどの描き方を今のイラストに加えて、現在の絵のタッチを活かしながら描いていこうと思い、しばらくの間、その描き方に慣れるまで時間をかけていました

 

 

 

 

このようにイラストの描き方を変えてアニメを作るようにしています(見る人によっては「変わってない」と思われるかもしれませんが(;´Д`))

 

でも最近本当にアニメ作成が楽しく感じられるようになってきたので、どんどん作成が進んでいくと思います(((o(*゚▽゚*)o)))