キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Erdan君の戦闘シーンの相手が決まらない💦

 

 

ADEMメンバーなどキルギスのダンサーをイメージして作成しているアニメ「Siddhi City survival」の第8話目(new type3)作成中でございます(⌒∇⌒)

 

8話目(new type3)は戦闘シーンを多く加える予定で、まぁ、これが結構難しいアニメーション作成となるわけです

私はこの戦闘シーンとやらを幾度と作成に挑戦してきたのですが、本当に難しくて連続に失敗をしているのです(´・ω・`)

 

 

んで、上記の動画はErdanくんですが、ちょっとこのシーンを作成するのに問題が発生してしまっています(;・∀・)

f:id:kosmospoem:20220214071513p:plain

実は、このシーンでErdanくんと対戦する相手がまだ決まっていないのです

 

前回(作成に失敗してしまったアニメ)では、ErdanくんはBayamanさんと対戦させていました👇

f:id:kosmospoem:20200602014051j:plain

しかし今回の作成しているアニメはBayamanさんを戴せない手にすることはやめて、ほかの人に変更することに決めたのです

理由は、Bayamanさんはほかの人と対戦させる予定だからです(^▽^)/

 

んで、Erdanくんの対戦相手なのですが・・・

Siddhi City survivalのErdanくんの戦闘シーンを作るまでに、何とか決めることができるかなぁと軽く考えていたのです(;^_^A

8話目まで作成するのに時間もあるし、なんとかなるだろう・・・と思っていたのです(;´Д`)

しかし・・・決まりませんでした(;'∀')

 

 

いちおう「この人にしようかな」という候補はありますが、まだまだ悩んでいるところです

はやくキャラクターを決めて、アニメ作成を進めていきたいと思っています(;^ω^)ku