キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

10年前のSoltoさんの映像を発見!!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Solto Esengulov(@soltoesengulov)がシェアした投稿

 

キルギスのダンサーで私が応援している1人、Solto Esengulovさん👆がいます(彼のInstagramアカウントから抜粋)

彼は現在アメリカで活動しており、実際ではADEMよりも活動の情報があるほうで、どのように活躍しているのか知る機会が多いので楽しみやすく感じている存在です(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20211106085919j:plain

イラストでもこのように描き、私が今作成しているアニメの主人公にしています(^▽^)/

 

そんなSoltoさんの若いころの映像を見つけたのでアップしたいと思います

それがこちらです👇

 

 

 

このサムネの左にいるのが17歳のSoltoさんらしく、今から10年近く前の映像となりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんとも若々しく、10年たった彼は立派に成長して大人になっています(⌒∇⌒)

このような映像が見つかるとうれしいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ってか、こんな若いころから海外へ出場していたとはΣ(・□・;)


現在、COVID-19によりエンターテインメントは結構痛手となっていることが多いせいもあってか、彼らの情報を得るのが本当に難しくなっています💦

そのため、本当にADEMロスになっていた私だったので、このような映像が見つかるのは本当にありがたいことです( ̄▽ ̄)