キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Erdanくんの対戦相手・・・(-ω-;)ウーン

4話目の作成を進めながら4話目以降の内容も考えています

4話目が終わってからは戦闘シーンが増えていく予定

動きが激しくなりそうなので、アニメーションも工夫がさらに要されてきます(;'∀')

 

さて、その戦闘シーンはまたErdanくんから始まります

 

1話目でもErdanくんが戦うシーン(戦うというか、戦わされている感じですが(;^ω^))がありますが、とにかく私はアニメの中では彼にたくさん戦ってもらっています(笑)

 

f:id:kosmospoem:20190928082548p:plain

アニメを作り始めたときのErdanくんの戦闘シーン

f:id:kosmospoem:20190928084701j:plain

このときの彼の対戦相手はAzamatくんでした(⌒∇⌒)

 

 

 

 

f:id:kosmospoem:20200131170531p:plain

そしてSoltoさんが主役のアニメでは、途中から登場させ

 

f:id:kosmospoem:20200223081457p:plain
その時の対戦相手は何を隠そう私だったのです(~_~;)<私のキャラクターを究極的な悪役にしていくつもりだった

このアニメは途中で保存していたUSBを壊してしまい、作成続行不可能となりました(´・ω・`)

 

 

 

f:id:kosmospoem:20200602014051j:plain

そして新たにSiddhi Cityを作成し始め、さっそく戦闘開始

この時の対戦相手はBayamanさんでした(^▽^)/

 

しかしこちらも、どうも納得いく出来とならず、途中で作成を断念(´・ω・`)

 

 


www.youtube.com

 

そして現在に至ります(^▽^)/

 

 

今回もたくさん彼には戦ってもらいます(〃艸〃)ムフッ

 

 


www.youtube.com

 

そしてこのエフェクトと合成したアニメを使用していく予定なのですが・・・

ここでちょっと困ったことが・・・

 

 

実は、このシーンでのErdanくんとの対戦相手を決めていないのです(;・∀・)

 

ちょっと途中でストーリーの設定を変更したことがあり、彼の戦闘シーンは作っていく予定だったので予定通り進めていこうと思っているのですが、対戦相手をだれにしようか・・・迷っています(;゚Д゚)<ど、どうしよう

 

 

まぁ、現在ぼんやりと「この人にするか・・・」と考えている候補のキャラクターは出てきているのですが・・・(-ω-;)ウーン-ω-;)ウーン