キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

痛いシーンはストーリー構成として仕方がないのです(-"-;A ...アセアセ

 

あー、えっとー・・・Erdanくん、(。-人-。) ゴメンネ

っと、このアニメーションをアップしているSNSでは、とにかく彼に謝る気持ちを込めながら更新しています(;^ω^)

 

いやはや、なぜか彼が出てくるシーンではこのように、痛めつけられるものが多いのです(って私が描いているのですが(;'∀'))

 

f:id:kosmospoem:20210127062948p:plain

 

f:id:kosmospoem:20210127063126p:plain

こういうシーンのほかにも・・・

 

 

以前Siddhi Cityとは別のADEMのアニメーションを作成していた時では

 

f:id:kosmospoem:20210127064159p:plain

このようなシーンも作っていました(;・∀・)<なんと、まぁ・・・

 

 

いや、決して悪い意味で描いたわけでは本当にありません( ー`дー´)キリッ!!

むしろ逆で、このような痛い経験をした人ほど、人の痛みがわかる優しい人またはヒーローになれる、そんな意味を込めて描いていたりするのです(これ、マヂです(;´▽`A``)

 

 

その前では、Soltoさんを主役にしていたアニメーションで、結構な数のシーンでSoltoさんを痛めつけたアニメーションを作成していました(^▽^;)

 

f:id:kosmospoem:20191226074752p:plain

f:id:kosmospoem:20210127064728p:plain

f:id:kosmospoem:20210127065200p:plain

 

ふむ、どうやら私は主役になるキャラクターを少々痛めつけてしまう癖があるようです(;・∀・)<いや、癖とかそういう問題ではなくストーリー構成ですから・・・

 

 

1話目はErdanくんが、少々痛い目にあってしまっておりますが、2話目以降はどのキャラクターが犠牲になるのやら・・・実はまだ決まっておりません( ̄▽ ̄;)<いや、犠牲にはしませんよ、あくまでストーリー構成で痛いシーンがあるだけです

 

これからじっくり作成していこうと思っています(^^;)