キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

右手首の痛みと闘いながら・・・?

 

いやはや、右手首を痛めてしまって早1ヵ月・・・利き手というだけあってなかなか治らず、でも少しずつ回復に向かっているのはわかっているのですが、痛みが続くのはなかなかきついものです(~_~;)

イラストを描くためのマウスを動かす手も痛みを感じていましたが、最近その痛みが弱まってきたので描くペースが速くなってきているように思えます(⌒∇⌒)

 

f:id:kosmospoem:20220107233238p:plain

そして何とか描いたこのイラストでのシーン💦

意外と描けたものだなぁと、自分で言うのもなんですがそう思ってしまいました(;'∀')

 

 

 

アニメはこちら👆

 

f:id:kosmospoem:20220107233707p:plain

 

んー、自分ではあまり納得できていないErdan君の出来(;´・ω・)

右手の影響出ているのだろうか???

 

 

 

 

クロマキーを使う前のアニメーション

 

 

 

 

クロマキーを使って背景を合成させたアニメーション

 

Erdan君の場合、クロマキーを使っての合成アニメーションが多いのですが、Soltoさんは1枚1枚イラストを完成させたのを何枚も組み合わせて作るものが多いかもしれません(((uдu*)ゥンゥン

 

どちらも手間がかかることには変わりないのですが、どちらかといえば合成のほうが作りやすいかな(;^_^A

 

 

しかし、ここからの作業がちと多くなるといいますか・・・徐々にアニメのストーリーはsurvival化されていくので、正直なところ私自身の実力が試される作業になるかと思います( ー`дー´)キリッ

 

そのためにも早く右手首の痛みが治まるよう、祈るばかりです(゚д゚)(。_。)ウン