キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

過去に投稿して没になっていたアニメを再利用

 

このアニメ動画は、一度過去のYouTubeチャンネルページに投稿したもので、非公開にしたままYouTubeにそのまま保存していました

YouTubeに投稿した動画は、本人のアカウントならばダウンロードするのが可能となっています

 

私は以前USBを壊してしまい、保存していたイラストやアニメをなくしてしまったことがあったのですが、幸い、YouTubeチャンネルページに投稿していた動画を削除せずに非公開のまま保存していたおかげもあって、動画を取り戻すことができましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

こちらも過去にアップしたアニメ動画です(⌒∇⌒)

Twitterにもアニメ動画を投稿していたのですが、Twitterは本人のアカウントでも動画をダウンロードすることができないようでYouTubeチャンネルページに投稿した動画あってよかったなぁと感じています(;^_^A

f:id:kosmospoem:20200512083826j:plain

んで、これらのアニメ動画ですが、修正して再利用していこうと考えています(^▽^)/

Bayamanさんのアカウントが消えて、彼のキャラクターを描くのが困難となっていたのですが、探せば彼の写真を投稿しているアカウントがあるもので、ちょっとその写真を見ながら描いてみようかなぁと思い、今のアニメに参加させてみようと考えたりしていますが・・・うまくできるといいなぁと思っています(;'∀')

 

f:id:kosmospoem:20200424074722p:plain

 

今作成しているアニメーションが、ちょいとErdanくんをキャラクターにした彼がお怒り状態になって始まるので、その戦いの幕開けという感じで、このアニメ動画を利用しながら新たなアニメーション作りに挑んでいこうかなと考えています(o^―^o)ニコ

 

うーん、まだ作成も始めていない時点なのに、なぜか仕上がりがちょっと楽しみになっている私自身であります('◇')ゞ