キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

久々のADEMの映像を見てのつぶやき

 

ADEMshowのTwitterで久々にこの映像を見て楽しんでいた今日この頃

 

f:id:kosmospoem:20220109175951j:plain

 

「やっぱり彼らのダンス好きだなぁ」

 

と思いながら、いつもアニメーション作成のエネルギーをもらっている感じです(⌒∇⌒)

 

いやはや、ちとロス化しちゃっているので、このように映像を見て楽しみたくなる時もあるものです( ´ ▽ ` )ノ

 

とはいえ、アニメを作るときは何度も何度も何度も彼らの映像や写真をたらふく見ていくのでロス化しているのもおかしなことかもしれませんが、でも彼らの活動を見たい気持ちはいつでも持っているので、そんな彼らの活動を見れる日がこればいいなと思いながらアニメ作成も続けています(^▽^)/