キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

6話目のアニメで使用したイラストの枚数


www.youtube.com

 

久々の投稿💦

いやはや、緊急事態宣言が解除されてから勉強ができる時間が増えて、もう集中しまくって、ついつい更新を野放しにしちゃいました(;^_^A

 

そしてアニメーションもYouTubeへ久々にアップ(^▽^)/

絵質を変えてから初めてストーリーを仕上げて投稿しました

 

一応前回の絵質で描いたアニメから続いているので、今回投稿したアニメは6話目となります

しかし絵質を変えたということで「new type 1」と題名を付け加えました

 

f:id:kosmospoem:20211218084144p:plain

SoltoさんとErdanくん

 

f:id:kosmospoem:20211218084240p:plain

Nursultanさん

 

今回の6話目はこの3人のキャラクターのみの登場となっていますが、7話目からはいろんなキャラクターが出てきます

 

そして衣装もSoltoさん以外はほとんど変えていきます(Soltoさんの衣装を変えない理由は、時間をかけてデザインしたことからお気に入りだからです(;^ω^))

 

さて、今回6話目のストーリーでは、結構イラストを使用してきたのではと思い、いったい何枚使ったのかを数えてみました

 

 

すると・・・

 

 

今回のアニメで使用したイラストの枚数は・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

1294枚・・・(◎_◎;)

 

 

 

え、ちょっと多すぎ!?

 

 

 

 

 

 

今回、外のシーンばかりで、髪が風でなびいたり体の影が動いたり、背景の草もなびいたりと、何かと細かい動きを表すことが多く、イラストの枚数が増えてしまったのです(;^_^A

 

しばらくは外でのシーンは控えたいと思っています(;・∀・)<しばらくは室内でのシーンが多くなります