キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Erdanくんをちゃんと描けるようになってきた!!

ADEMメンバーでは、さまざまな個性のあるダンサーが存在しており、それぞれをイラストで表すのは、なかなか描けるようになるまで時間がかかる人もいれば、そうでもない人もいたりと様々です(o^―^o)ニコ

 

f:id:kosmospoem:20200227084052p:plain

 

こちらはSoltoさんをモデルにしたアニメーション「Siddhi City」にでてくるErdanくんをモデルとしたキャラクターです

 

Erdanくんはどちらかといえば、描きにくいキャラクターに入ります

いや、描きやすく感じることもあるのですが・・・(;^_^A

基本、描きにくいほうに入ります(;^ω^)

 

なぜなら、毎度描いても描いても定まらないことが多く、彼だと分かるように特徴を活かして描けたのは限られていたりするのです

 

 

しかし最近、このイラストを使用したアニメーションを公開したのですが

          ↡

f:id:kosmospoem:20200227090813p:plain

 

これを見てくれたSoltoさんが

「なんだかErdanっぽいね(実際には英語で伝えられています(;^ω^))」

とコメントしてくれたのですΣ(・□・;)

 

 

はい、これはErdanくんです

公開した時はまだ内緒でキャラクターの名前を伏せていたのですが、Soltoさんからそう言ってくれたことがすごく嬉しくて

 

「あぁ、やっと私はErdanくんも、ちゃんと描けるようになったのかな(´;ω;`)ウッ…」

 

と、本当に思ってしまいました(=゚ω゚)ノ

 

彼は挑戦的に描くキャラクターのようだと、以前の記事では述べましたが、確かにそのような存在で、やはり、描くたび「ちゃんと描けているのかなぁ?」と不安に感じることが多かったのです(;´Д`)

 

彼は、若いのになかなか良い意味で色気のある男性ですごく女性に人気があります

 

 

私もErdan君はすごく好きなダンサーで、しかし、私は普段の色気よりも、ダンスをする姿がめちゃくちゃ好きなのです

ダンスをするときの引き締まった顔を含め、全身を集中させる体の動きは本当にすごいのです

 

それを何としてでも描きたくて描くのですが、なかなか上手くできなかったのがネックでした(;´Д`)

 

今回Soltoさんの言葉がかなり励みになって、アニメーション作成にも力が入ります(⌒∇⌒)