キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

ロシア語勉強で使用している本

 

私はキルギス語のみならずロシア語も勉強しており、すでにインスタグラムやタンブラーなどのSNSではロシア語で文章を載せています(⌒∇⌒)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kosmos (@kosmospoem)

 

 

https://kosmospoem.tumblr.com/post/663580275665764352/erdan-kokumbaevs-illsutration

kosmospoem.tumblr.com

👆こんな感じで載せています(^▽^)/

 

キルギス語の勉強と同時進行で学んでいますが、今私が使っているロシア語学習の本が本当に学びやすくて、私にとっては一番勉強しやすいものとなっています(*・ω・)/ハーイ

 

 

 

f:id:kosmospoem:20211012044229j:plain

f:id:kosmospoem:20211012044239j:plain

Twitterにも乗せたこの写真の本ですが、このロシア語の学習本がとても分かりやすいのです


ただ、ちょっと古い本なので現在は廃版となっており販売していません( ノД`)シクシク…

私はこの本を、はじめは図書館で見つけ、ずっと図書館で借りて学んでいました

その後中古本で見つけることができたので、見つけたときに即購入して、それからずっとこの本で学んでいます(^▽^)/

 

キルギス公用語はロシア語なので、キルギスの興味がある人はどちらかといえばロシア語を学ぶほうが、ロシア語を使う国々で使用できる言語なので、そちらを学ぶほうが良いと思うのですが・・・ま、それは人それぞれですし、私もキルギス語学習は続けています(;^_^A